

防災研究所ですね

やべー、寝坊しちゃったよ。
ん、あ、時計を見間違えた。

なんでだかさ、良く見間違えるんだよね。

さてさて、顔を洗ってからっと。
今日の朝ご飯は何かな。まず顔をあらって・・・

そうそう、ガスの元栓は?火災に気をつけないとね!

俺、またまた、やってしまいました・・・orz

悪い事した所以じゃ無いんですが^^;

ホコテンを横切ったからだと・・・
(パトカー隠れてた・・)(>_<)

おとといはチャイルドシートに
コドモ乗せてなかったのでつかまって。
(最近、よく検問してる。。)

罰金 3000円。


つらいっす(TT


気を取り直して、骨付きカルビ食べて、その後に、
本でも読んでます~。


今日の面白ホームページはこちら
タワーマンションだ!すげー!!



コメント

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
