

防災とメールはどんなふうですか?

うわ・・・!今日は、首が痛い。
寝違えたのかな。

気を取り直してっと・・・

まずはテレビをつけてと、
気になるニュースがあるかもしれないしさ。。。

うわ、火事のニュースが多いね!!
火の用心だね

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

なんか、今日は気分が悪いです

今日の天気は、晴れ時々雨のち曇り!
今日は、びさびさにがんばって仕事をする気分です。

今日食べた、まるごとバナナ!
とってもいけてましたw


このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきは明日の日記で(笑

今日は私の友人のホームページを御紹介~
来年の春までにはマンションに引っ越そう!!
山田涼介の彼女やキスプリ画像や画嬢と動画のブログ
電子タバコ 価格の通販情報の森


今日のホームページはここまで



コメント

非公開コメント

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
